見出し画像

第5話 出版資金入金完了&全国出版の流れ

こんばんは! べいです( *´﹀`* )


今回は

出版委託金の入金確認書が届いた!
&契約後の全国出版までの流れ

を公開します!


日付 8月27日 入金完了

ご入金確認書

出版委託金の『入金確認書』

がポストに届いていました!

ひと安心~(´・∀・`)ほっ


日付 8月28日 出版委託金入金完了の電話

編成企画部の担当さんからも

『入金が無事に確認できました!』

という電話が入りました♪


出版社さんの声をタイムリーで聞けることは

非常に嬉しく、安心感は言葉にならないほど。


こういった、ちょっとしたことでも

連絡をいただけたからこそ、

不安なく出版まで辿り着けたと思っています( *´﹀`* )


出版の流れ1


この記事がとても分かりやすかったので、紹介します!

文芸社ってどんなところ?どこにあるの?

各部署の紹介や

どんな内容の仕事をしているのか一目瞭然!✨

実際に届いたパンフレットの写真も載っていました♪


私は文芸社が掲げる『コンセプト』が大好き。


本当にこの出版社から本を出せてよかった!

と心から思っています( *´﹀`* )



全国出版の流れ アイキャッチ

出版の流れ2

出版の流れ3

出版の流れ4


《第6話目》はこちらから( *´﹀`* )

2/20 に公開します!



サポート募金してくれるとうれしいな♪ ボク🦉が元気で生きるための応援資金になるよ✨