見出し画像

あなたへの?TimeWaverからのメッセージ

TimeWaverができることはとても多岐に渡ります。
TimeWaver(以下TW)に質問をして、その質問にTWが答える、なんてこともできます^ ^

TWは、ドイツで開発されたエネルギーデバイスで、60万を超えるデータベースが入っていますが、そのデータの言語はドイツ語です。
(英語、日本語で表示させることも可能です。)

興味深いことに、TWに質問する際には日本語で入力して質問します。
(理由は、言語が重要なのではなく、意識が大切だからです。)

そして、TWからの答えはデータベースからその質問に対して共鳴度が高い項目を選んでくれます。

実際のセラピーでは、その内容をセラピストがお伝えするという流れになります。

私は、TWに「今の私にとって必要で最適なメッセージ」という質問を、時々しています。

私に対してのメッセージですが、全ては周波数ですので、このブログを読んでくださっている皆さまにも必要かもしれません。

一部抜粋してシェアしますね♡

*****

・間違った考え方(私は、焼かれないように水を集めなければならない)
・意識を向ける必要があること(助けることを学ぶ)
・アドバイス(明白な解決を避けなさい)

*****

皆さんにとって何かピンと来たメッセージはありましたか?

今後も時々、TWからのメッセージをシェアしていきますね。

TWからのメッセージを直接聞いてみたい方は、是非、個人セラピー(オンライン)か9月の倍音浴eventにいらしてくださいね。

お待ちしています♡

Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?