見出し画像

生きる喜び

久しぶりのnoteです。

ようやく寒さが緩んできましたね(嬉)

本日のTimeWaver(以下TW)からのメッセージ
一部を抜粋してシェアしますね^ ^

*****

・意識を向けること(思いやりをもつ)
・TWからのメッセージ(量より質)
・必要なアファメーション
(私は生きる喜びを愛情を込めて自分の中に流し込みます)

*****

「私は生きる喜びを愛情を込めて自分の中に流し込みます」

「生まれて来た意味」って?
こんなことを考える、もしくは考えた、という経験は、多かれ少なかれ皆さんにもあるかと思います。

私自身も幼少期、両親の隣で寝ている時に、そう思ったことを今でも鮮明に覚えています。

そして、大人になった今でもそう思うことは多々あり、なんとなくの答えは自分の中にあるかな、という段階です。

「何のために生まれて来たの?」

そう聞かれたら、皆さんはなんと答えますか?


Sawako
TimeWaverセラピスト®
*TimeWaverセラピスト®︎はTimeWaverドイツ本社の登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?