見出し画像

三浦海岸河津桜🌸

ど〜も〜✋😄 bellで〜す。
友人とドライブで三浦海岸河津桜🌸
を見に行って来ました❣

満開🌸

雨でしたが、満開の桜でした。
三崎口駅の脇を通って線路沿いの道を下りながらの桜ロード🤗
残念ながら菜の花は既に枯れて殆ど咲いてはいませんでした…😓

そして…
三浦海岸駅前の桜を愛でる為
スーパーの駐車場に入れ写真に収めました。

駅前の桜で〜す

お花見のおすそ分けでした✨

明日のイベントは桜ロードの散策があります。詳しくは
↓☟

もう春ですね~❣
と…思いきや…また雪予報…
寒暖差で体調崩されてる方が
bellの周りにもいられます…

皆様ご自愛下さい💞


PS:スーパーで買った焼き芋が
  最高に美味しかった〜💞🍠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?