見出し画像

京急バス最悪!!

昨日の雪には参りました😭

19時までお仕事があり
電車はまぁ遅延してましたが乗れました

が!!!!!

バスを待つ方がずら〜と並んでおりました。あちこちに長い列

しかしバスが来ない!

仕方なく皆さんスマホで今の状況を知りたくて検索しておりましたが何処にも
出てはいませんでした。
問い合わせは営業事務所へとしか
書いておらず、営業所へ電話したら
「全路線運休しております。」だって…
だから、私は大きな声でバス全線運休です!とお伝えしながら徒歩で坂道を
歩く決断をし、1時間以上かけて雪の中帰りました。

だったら駅や寒い中並んでいる方々に
お知らせする義務があると思います!
一昨年の時も営業所に電話を入れて
初めて運休を知りました。

営業所も電話が多数有れば
考えてどのようにお伝えするか
お客様の立場でお願いしたいです。

今朝の運行もネットには出ず
営業所へ確認しないと解りません。
今時個々で確認しなくてはならないなんて、ま〜〜時代遅れ!

もっと状況をリアルタイムで発信してくれ〜
と声を大にして言いたい!!!

お陰で下着までビショビショ
足の感覚は無し
玄関で全て脱ぎ洗濯機に入れ
お風呂にお湯を入れ
ワンコにご飯をあげて

やっとお風呂IN💞

冷えた身体は中々温まらず
ゆっくり足のマッサージ
やっと生き返りましたよ〜🤗

あ〜そして毛たんぼ💞

1番に癒やして頂き暖かさ与えて貰え
私は幸せ😍

両足、ツリの痛みさえなければ…

雪道に老体は耐えられません…😩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?