見出し画像

ディズニーランドに連れていかれた〜😱

ど〜も〜✋ 孫の財布👛bellでーす😁
明日お休みの前の晩、いきなり
孫ーばぁば〜明日ディズニー行くよ❢

私ーえ〜明日病院も有るんだけど…

孫ー私と遊びたくないの?5時に出るよ
私ーキャー😱
孫ーホテルのランチにも行くよ❢

私ーえ!ランドホテルのブュッフェ?
孫ーそうよ💞

結局私の車で運転は娘…
早朝コンビニでパンを買い、高速で
ディズニーランド〜

駐車場代 ¥2,500 私のお財布より…
娘ーばぁばのスマホ貸してチケット買うから…

私ーえ…
平日なのにいっぱいの人!何時もだけど

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

732字 / 7画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?