見出し画像

お久しぶりです!お元気ですか?

Hello Yall!
皆様お久しぶりすぎですね、お久しぶりでございます。
いかがお過ごしでしたか?

私は、こちらの更新をせずにいろいろと時を過ごしていました。
なんだか書きたい記事が異なる気がして。
赴くままにこれからも公開させていただきますので、
一緒にお楽しみ頂ければ私もとても嬉しいです!

さて!前置きが長くなりましたね。
私実は大のディズニーファンでして・・・

特に海外ディズニーに魅了されてきている女です。(笑)

先月末、約4年ぶりに訪れました。
コロナが流行する前が最後でしたので、かなりごろっと変わってました。
色々とこれから行かれる方の旅行のプランに参考になるように
いろいろと書かさせていただきたいなと思い、
この記事以降は

☆ディズニーについて
☆人生生きている中での思うこと

をメインにブログを進めていこうかと思っております。

相変わらず、人生一歩一歩歩んでいると
色々な出会いや、感情、そして気づきに出会う連続!
それはだれしもがそうだと思います。
せっかく生まれてきたのですから、
是非ともひとつひとつのサインを摘み取って、かごに入れて
ぽっけにいれて、おいしく頂き、
この地球上での生活を楽しく一緒に皆様と生きていきたいと
思っております💛

では!
さっそく次の記事から、ディズニー旅行についての投稿です!
皆様のお力に、
そしてわくわくに繋がりますように!!!
以下リンクを添付しておりますのでよかったら!

次のディズニー記事へ!

Love,
Belle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?