見出し画像

初めまして!Hello World!

今日初めてNoteを使用しての投稿です。
改めましてこんにちは、Belle(ベルとカタカナでも!)と呼んでください。

私がこちらを始めた理由が

一人のひとでも、
なにか日々の日常で小さな光を見つけたり
幸せを見つけたり、
一人ぼっちの気分だったけど、仲間がいるんだ!

と感じていただけるような、そんな投稿をしていきたいと
思ったからです。
ちょっとした勇気をシェアできたらとてもうれしい!

あと何か新しいことを始めたいなって思ったので
現代ではSNSが沢山溢れています。

Facebookを主に利用している国、
TikTokは若者
Instagramできれいな日常を。
Twitterで少しずさんだ投稿もみてしまうかもしれないが
情報を集めてみたり。
そしてこれから活躍するであろうSNSも登場を待っているかも。
そんな沢山ある中から、

こうして、今、この一ページを読んでくださっているあなたに
会えたことは奇跡だと思います。

ありがとうございます。

少しでも
幸せが連鎖し
あなたがあなたでいられますように。

よろしくお願い致します。
Thank you for reading my first article,love.

Belle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?