おさんぽ日記。@汐留・イタリア街

こんばんは。今日もお疲れさまです😊

連休と連休の間ですが、台風がきたり急に肌寒くなりいつもよりお疲れ気味ではないでしょうか?

家での仕事もいいですが、何かと気分を変えたく外へ出よう(^^♪
ということで、新橋~汐留~浜松町の間にあるイタリア街にて散歩がてらに仕事をしました!!

汐留西公園が中心地にあり、そこを囲むようにカフェやレストラン、オーガニックショップやWINS(場外馬券場)があり、道路は石畳で本当にイタリアにいるみたいな気分になります✨
(イタリアに行ったことがないけど…w)

映画の中にいるみたいな気分になります♪

公園の真向かいでおいしいキャラメルラテをを飲みながら仕事をして、仕事終わりはその隣のオーガニックショップでお買い物を♡

1/f Coffee Place
スリーブのロゴがかわいい♡

なんかおしゃれなOLっぽいな~なんて思いました。笑
たまには、こんな時間の過ごし方もいいですね(*´∀`*)💕

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?