見出し画像

思い出備忘録。

おはにちばんは。

2023年も1ヶ月が終わる今日。
noteをサボっていたわたしがついに始動!笑

ネタが溜まりまくってしまい、みなさんと共有したいことがキャパオーバーするくらいあるので、今回は少しずつ小出にして、また近々メインテーマにしたいなという魂胆です😊

とある一日。大人の鎌倉巡りへ
写真のお地蔵さんに会いたくて長谷寺に行きました!
見つけた時は嬉しかったなぁ。。
新鮮な海鮮、由緒ある街並みは都会の疲れを癒してくれます…。

@長谷寺にて

またまたとある一日。
朝ごはんを食べにずっと気になっていた夕日丘食堂へ。

お水から見えるコースターがなんだかエモい

朝からしっかりと和朝食をいただき、その日一日はエネルギーがみなぎりました!

こんな感じで、元気に楽しく過ごしております💕

2023年はたくさんの人との出会いを大切に。
今年もどうぞよろしくお願いしますね✨


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?