popstar

一年前、ちょうど一年前、毎日popstarを聴いて泣いていた日々。さっさと排泄してしまいたかった心が、カスみたいにこびりついていたんだもん。あなたと出会えた喜びとあなたに会えない淋しさが、わたしの心の中のいちばん柔らかいところに体育座りをして手をつないでいた。カスみたいにカラカラになってんのに最後の力を振り絞って走り出すんだもん。もう、あなたたちにあげるような水分は残っていないはずなのに、あなたたちを殺してもわたしは幸せなはずなのに、あんたたちは走り出すんだよ。

今もまだpopstarを聴いて泣いている。

隠していたい暗闇も 君はそっと拾い上げて

あいつら、手つないで走り出して、そのまま、どっか行っちゃった。さよならも言わないで。

2021年5月15日。今日はとっても暑いです。幸せな午前を過ごし、また幸せに午後の時間が流れています。

また文章書けない時期に入ってきた。毎日幸せすぎる。書きかけの下書きがもう14個も溜まっています。ふ〜。みんな熱中症には十分気をつけてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?