見出し画像

意図を持つ

こんにちは。

BellGです。

今日の響いた言葉...


「意図を持つ」


画像1

この言葉、衝撃でした。

今までも何気なく聞いている言葉。

完全に受け流していました。

僕の人生において、行動、言動、すべてこの意図と意味に対して何も考えていませんでした。


意図があれば、考えはぶれない。

それに対しての方法はたくさんある。

やってできなければ、ほかの方法を。


根底があるから、目的のための行動に移すことができる。

これがわかれば、どんなに楽だったか。

気持ちを保てたか。


でも実際はそれだけでは何も得ません。

たくさん悩んで

たくさん失敗して

その行動すべてが、功を奏する。

考えて、失敗して、それが経験となって

成長していける。

まだまだやることはあるし、成長段階にありますね。

この歳だけど...笑(年齢は今のところ非公開)


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?