我が家の神様

今回のコロナウイルスの影響で在宅勤務を初めて1ヶ月が経ちます。
まだまだ続きそうで、すっかりホームワークというか、リモートワークに慣れてきました。近い未来にはみんなこのような働き方になるんだろうなって思うので、この経験が役に立つことを願います。

さて、家には神様がおります。

画像1

左はお金の神様で金運をもたらしてくださるようにと!
右はより経験値を積んで仕事で強くなれるようにと!
なぜかゲームの神様ですが、自分にとって神様だと思えばそれは全てが
神だと思うのです。

皆様にも皆様なりの神様がおられたらご紹介お願いします。
それでは、お体に気をつけて良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?