見出し画像

継続は力なの?

元々音楽家なので作詞したり作曲したり編曲したり、演奏したりするのが職業なわけで、まさか自分がカメラに向けて何かを話すことになるなんて2010年以前だったら考えられないことじゃないかと思うのです。転機になったのは2011年の震災後でその時とっさに行動をとるわけです、何も出来ない自分に何かできることはないかと仲間のミュージシャン集めてチャリティーソングなるものを作りました、再生回数やストリーミングその辺もう少し考えてやればよかったと後悔もあります。

The Sun Will Shine

それを宣伝する為にラジオメディアに出たのが最初かと・・・その後インターネットTV局で番組を持ち生放送で時間内に終えることや番組の演出(もちろん大したことないですが)なんかをやるようになって、その後別のネットTVでは毎月24時間一人生配信やったり、その局から中継やったり、挙げ句の果てに24時間で作詞作曲編曲レコーディング、MV撮影、Youtubeへの公開なんかの無茶も2014年にやったりもしていました。でさらに某アキバのPCショップの店内放送の番組(台本ガチガチ)のMCやったりもうなんだかわからない感じで(この辺はまた後日書きます)

そこから出会った人たくさんいますし今までの自分ではやることのなかった仕事にもめぐりあえた気がします。もちろんすべてはうまく行ったわけではなく、やや裏切られた感じもあってそこには別れもありました。それがあるから今があると思って何事も続けてやるようにしています。

さあ明日は何があるのか何をしてやろうか?といつも考えてます

2020年もうすでに始まって6日もたもたしていられないですね

もし気に入りましたらよろしくお願いします←ちゃっかり宣伝すいません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?