見出し画像

ストーリー オブ マイ ライフ

久しぶりに、映画館で映画を見た。

アラフォーの私は若草物語と言えば、ハウス名作劇場である。特に若草物語は毎週楽しみに見てた記憶があり、レビューも良かったのでお一人様で鑑賞。

姉妹が、喧嘩しながらも成長していくよくある物語だが、何だか心が暖かい。好きなことをして、好きに生きてる感じが、清々しい。言いたい事を言い、目の前の人を大切にし、心の赴くままに。

出来そうで出来ないな。

そういう姿を見ていて私も心が浄化された。

何だか、これが言いたい!みたいな押し付けもなく、

ただただ、4人姉妹の人生を描いている。

それが気持ちが良い。

あと、衣装が素敵。登場人物が自分に合ったおしゃれをしていて。それも大切だわ。

映画館でどっぷり世界に浸りながら

良い時間を過ごせました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?