見出し画像

レイニーデイインニューヨーク

ティモシーシャラメさん目当てで観ました。

ストーリーインマイライフですっかり虜に!

どんな役をやっても、色気がダダ漏れ。でも、ダメな男の子にも憑依してる。あなたの欠点どこですか?

顔よし、演技良し、私服よし。SNSで見せる姿もチャーミング。

ウッディアランさんの映画は初見。

ダメな大人がいっぱい出てきても、嫌じゃない。しょうがないよね。人間だもの。クスッとしてしまう。やりとりと映像で見せるのかしら。この監督。

ニューヨークはあまりいい思い出がないのですが、

そんな素敵なバーがあるのね。セントラル・パークが見えるクラシックなホテルいいな!でも高そうだな。

とか、色々と妄想してしまう私がいました。

願わくばティモシーと一緒に。(ババァの戯言)

ティモシーが持ってる傘が、ビニール傘だけど 

絶妙なフォルムで素敵だな。自分の持っている500円のビニール傘(しかも盗難防止の為、変なワッペン付き)を見て、こういうところからお洒落な人は違うのよねと、妙に納得。雨が降るといい男がもっといい男に見えるのは、ティモシーさんがいい男なのか、監督の腕なのか、両方なのかなと。

雨降りで、鬼のように蒸し暑い今日この頃ですが

鬱陶しさはティモシー効果で激減!

ウィットな会話が理解できるともっと面白いんだろうな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?