パンダと笹の葉🐼🌿

Hunting for You -P&ART SASANOOOHA mix-/remixed by P&ART SASANOOOHA

こんばんは。
べむすたーです🦕

今日は「パンダの日」だそうです。
ということで、パンダがアーティスト名なこの方々のリミックス曲を🐼

まあ普通は原曲を紹介してから、こんなリミックスが!!
とかがいいとは思ったんですが、今日がパンダの日なので、こんな感じに(笑)

ちなみに原曲はこちらです↓
https://youtu.be/CBbdISgcNv4

リミックスってアーティストさんによって違うんですよね~。
原曲を更にかっこよく進化させたようなパターン、
違うジャンルにしちゃうパターン(例えばロック→ジャズ的な)、
原形をとどめないほど変えちゃうパターン。

今回はフレーズとボーカルをアクセントに残しつつ、別物に変えているパターン、です🙂
BGM的な要素が強くなっているので、作業のお供にいいかもしれませんね。

そして、このP&ART SASANOHA(パンダトササノハ)さん、1999年~2000年代にかけて、
小西康陽さんのリミックスアルバムに参加したり、浜崎あゆみさんやモーニング娘。さんのリミックスを手掛けているそうです。

現在は公式ホームページがあるものの、2013年からブログも更新されておらず、
現在活動されているかは不明な感じですね🤔
(知っている方いましたら、教えてください)

何はともあれ、今回の曲は不思議でポップなリミックスとなっています。
この感じに琴線が触れた方がいましたら、その他のリミックス曲も聞いてみては?

べむすたー🛸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?