見出し画像

新しい自分を発掘していきます

おはようございます。

今年に入り、書店に行く回数が多くなりほとんど毎日のように通っています。書店に行く私の魅力は”新書”を発見したり、毎日行くことで関心の外に向いていたジャンル本にもうっすらと興味が湧いてきたりできることかなと思います。

何か新しい行動をする時は決まって本に始まり本で終わるみたいな感覚です。

自分にとって価値のありそうな本を買うことで得られた情報の幅や、知識の蓄積は大きな収穫となりますしこれまで多くの私の行動はすべて本から影響されていることがほとんどです。

発掘できた発見はすぐに行動に移して、それが継続できることなら継続をして、ちょっと違うなと思えば捨ててまた違う発見もできると思います。

2021年ももう2週間が過ぎてしまいましたが、自分の人生を更にアップテートしていくため今年は昨年以上に様々な発掘をしていきたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?