見出し画像

今、やる!

頭ではわかっているけど、なかなか行動に移せない・・・

これまで私の思考はこんな感じで今日はできなかったから明日やればいいか・・・といった甘い考えがあって、気付けばもうやらないリストに入っていたなんてことがよくありました。

でも今年になりこれまでの自分から大きく脱却したいという気持ちもあり、様々な挑戦をしていこうと考え出しました。

具体的には・・・
クラウドファンディングでプロジェクトを始動させる
YouTubeで動画投稿する」などです。

自分にできない理屈ばかりを並べて言い訳するより、1日1日を勝負の日と決めてやらないと所詮また夢で終わってしまいそうなので、思ったら実行することに決めました。

また最近では、
いづれ人は死ぬんだから死ぬまでにしっかりとやりたいことはやろう”とまで考えるようにもなり、極端な言い方に見えて事実は事実ですね。

危機感を持たないとやはり甘えが出てくるので、私は自分に鞭を打ちながらもできたらアメも食べていけるだけの人生の方が断然いいと感じています。

楽しい人生になるために頑張っていきしょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?