0601-01_あらためましてはじめましてC蔵です

あらためまして、はじめまして、C蔵です。

いや、ミドリはあんま聴いてないんですが。(わかる人だけわかってください)

そう言えば、自己紹介的な記事がないなーと思いまして、書いておきます。

普段は企業づとめをしつつ、バンドをしつつ、絵を描いております。年に数回、職場・職能団体の機関紙に4コマ漫画を描いたりもしています。

悪魔っ娘、楽器女子、とかを描いてることが多いですねなんか…そういう人です。

イラストも4コマ漫画もまとめたやつがBOOTHにありますので、よろしければちょっと覗いて見てください。

一時期は不健康・不健全・不穏当をテーマに制作しておりましたが…最近なんかそういう負のエネルギーが出ねえ。トシでしょうかねえ。でもちょっとエッチな感じの作品は描きたいんです。そのうちやります。

基本オリジナル作品でやっていますが、最近は二次創作(あくまでファンアートどまりですが)ものも増やしてます。たまには密度のある作品を出したいと思っていますが、なかなか時間がかかりますね。あちこちに公開しておりますので、こちらもぜひご覧ください。

ポートフォリオサイト : kusonemi20kk.tumblr.com

pixiv : pixiv.me/cattlefished

deviantart : deviantart.com/czow

instagram : instagram.com/ben_tommmmy/

最近作画スピードが上がってきたので、skebをはじめました。女の子をだいぶかわいく描けるようになってきた気もします。アイコンやヘッダーなどにいかがでしょうか。

pixiv fanboxも開設してあるんですが、運用に迷っておりますので、開店休業状態…もしなら4コマ漫画は一般流通しないアレなので、今後有料プランで公開しようかと言う気持ちではあります。続報をアレしてください。

ここまで見たらわかるかもですが、ロック(特にハード・ヘヴィな方面)がとても好きなので、そう言う方面でのお話もできるかと思います。楽器いじりも好きで、現職ベース、前職リズムギターといったところです。Twitter等で絡んでいただけるときっと本人喜びます。

と言うことでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?