見出し画像

近況(オーバーレイ)

ご無沙汰しております。

最近は楽器いじり、作曲、バンド、そしてスト5…いや、絵も描いてるんですけどね。

下塗りにオーバーレイを使う方法がかなり気楽にできるようになってきたな、と思っておりまして、改めてその工程を確認しておきたく習作をいくつかしました。しかしちゃんと公開しようとすると時間かかりますね結局。まあ、昨年かららくがきばかりするのではなく一定の完成度を持った作品を、と言うのが課題ですのでそれはそれで良いと思いますが。

とりあえず、確認した工程をfanboxで記事にしてみました。

なんとなくアレで限定記事となっております。このペースだと今月中にもう一本くらい描けそうなので、興味のある方ぜひお願いいたします。

今後の課題はやはり動きのあるものですね。以前参加させていただいた@laika2slipさんのギター女子本での経験をもっと活かしていきたいな。見捨てられないようにやろうと思います。どうせ格ゲーは弱いから頑張らないこと(自分に言い聞かせる)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?