見出し画像

【黄金の指南書】2024年運気鑑定〜辰年を最幸の一年に〜


2023年もなかなか思うような日々を過ごせなかった…
良いことがあまり起きずに鬱屈とした日々を過ごした気がする…
2024年こそより良い年にしてお金の悩みを解消したい!

と思っているあなたが
2024年を自分の思い通りの最幸な人生にするための
運勢1年分まるっと知ることができる
【黄金の指南書】をゲットしませんか?

この黄金の指南書があるかどうかで
あなたの運命は1年後雲泥の差になっているかも…

2024年の運気を知りたくない方はいますぐ引き返してください。

2024年は辰年、
黄金龍神様の年なんです。

2度とないビッグチャンスの年、
あなたはどう過ごしたいですか?


この黄金の指南書をもとに行動しまくると…

【注意】
・想像以上にお金に好かれてしまい周りの人に尽くし過ぎてしまう
・2024年を自分史上最幸の一年にできてしまう
・自分の頭の中のモヤモヤが晴れて毎日が楽しくなる
・お金の悩みから解放され自分らしい一年にできる
・たった1年間で1,000万の貯金ができてしまう
・貯めたお金で親孝行をして泣きながら感謝される
・大切なパートナーに不自由ない生活をさせてあげられる
・転職がうまくいき収入がUPしてしまう
・成果が出ず燻っていた副業がうまくいき独立を果たす
・今年も去年以上に健康に過ごすことができる


黄金の指南書はあなたの運気がわかるものですが、
読んで終わるだけでは全く意味がありません。

そう、行動することによって運命が変わるからです。


本気で行動し
本気で人生をより良いものにしたい方のみ
お手にとってください。


弁財天の鑑定の感想

私の素敵なフォロワーさんから頂いた
普段の鑑定の感想はこちら👇

もう一度言いますが、
鑑定を受けるデメリットは
以下の通りです、、、👇

【注意】
・想像以上にお金に好かれてしまい周りの人に尽くし過ぎてしまう
・2024年を自分史上最幸の一年にできてしまう
・自分の頭の中のモヤモヤが晴れて毎日が楽しくなる
・お金の悩みから解放され自分らしい一年にできる
・たった1年間で1,000万の貯金ができてしまう
・貯めたお金で親孝行をして泣きながら感謝される
・大切なパートナーに不自由ない生活をさせてあげられる
・転職がうまくいき収入がUPしてしまう
・成果が出ず燻っていた副業がうまくいき独立を果たす
・今年も去年以上に健康に過ごすことができる


こんな後悔ありませんか?

「なんで自分だけ、、、」
と毎日のように思い悩み、

「自分の運気を事前に知れていたら
もっと良い運命だったかも、、、」
と後悔したことってありませんか?


実は私も過去には数百万の借金を抱えていた時代があり、
毎日のように自分責めたり
周りの人間に当たってしまったり
事前に運気がわかっていればなぁ、、、
と後悔した経験があります。


そんな経験もあるので
皆さんのお気持ちは胸が苦しくなるほど
わかりますし想像しただけでも
当時を思い出して涙が出てしまいます、、、

私の場合、師匠に救っていただいて
色々と修行を積んできたからこそ
今のような幸せな暮らしができていますが、

もし、あの時師匠に出会っていなかったら、、、

想像しただけでもゾッとします、、、


もしあのままだったら、、、

・株に手を出して一発逆転を狙ったら大損して自己破産、、、
・会社を辞めてFXで生きていくつもりが全財産失う、、、
・好きな人とうまくいっていたのになぜか別れを告げられた、、、
・親孝行できていないことを親に叱られ疎遠に、、、
・うまくいっていた仕事がなぜか失敗が続き上司に怒鳴られる、、、
・コツコツ貯めていた貯金がカードの支払いで一気に消し飛ぶ、、、
・自分なんかなるわけないって思ってた自己破産をしてしまう、、、
・結婚していたのに不倫され離婚し慰謝料請求されてしまう、、、

こんな最悪な人生を送っていたかもしれません。


なので、今でも師匠のことを「ヒーロー」と
勝手に呼んでます笑

でも師匠はいつも、
「本来の状態に戻っただけだから大袈裟だよ笑」
と照れ隠しをしてきます笑


そして私はフォロワーさんには
「最悪な人生を送ってほしくない」
この一心で黄金の指南書を公開する決意をしました。

今度は私があなたの「ヒーロー」となって
本来幸せになるべき運命だったあなたを
最幸な2024年に導きます。


金運は希望を持っている人に引き寄せられる

実は金運って前向きに物事を捉えて
自分を信じて行動できる人にしか
引き寄せられないんです、、、

ですので、前向きに自分を信じられるようになるまでは
この黄金の指南書は受け取らない方が良いでしょう。

自分自身を信じられないのって
「より良い未来にできません!」
と言っているようなものです。


「頭の中のモヤモヤが解消した!」
「なんだか自分でもできるかもしれない!」
「どんどん自分が良い方向へ変わっていきそう!」

などと自分の将来に対して希望を抱き
信じて行動できる人に
金運は引き寄せられていきます。


例えば、
自分を信じてくれない人のもとに
帰ることができますか?

自分を信じてくれないなら帰りたくないですよね。

金運も同じで、
信じてくれない人よりも
信じてくれる人のところに帰っていきます。

普段の生活の中でちょっとだけ
希望を抱き、自分を信じてあげるだけです。


全く難しいことではありません。


2024年を最幸の一年にするためにも
自分を信じてみましょう。


年初めが1番大事


何を始めるにも
「1番最初が1番大事」
です。

1年で言うと年初めにあたります。


なぜ最初が大事かと言うと、
進むベクトルを間違えると
時間が経てば経つほど大変なことになるからです。

図のように赤い矢印の運命を辿れば
一気に願望成就まで駆け上がれます。

ですが、白い矢印はどうでしょう?
ゆったりしすぎて願望成就まで
数年、いや数十年かかってもおかしくないでしょう。

人生で最も大事なものは時間です。

時間はどうやっても手に入れられないし
過ぎてしまったものは巻き戻せません。

時間を無駄にしないためにも
年初めに一気に駆け上がれるベクトル
(運気、運命)を
知ることが重要なのです。


黄金の指南書を公開するきっかけ

実は素敵なフォロワーさん達から
下記のようなメッセージを
頂いておりました。

・収入が少なくて我慢することが多い、、、
・借金返済したいがなかなか前に進まない、、、
・親孝行したいのに全然お金が貯まらない、、、
・臨時収入があれば旅行に行けるのに、、、
・大切なパートナーともっと幸せになりたい、、、

そして、もっと深掘っていくと

・自分の今の運気がわからない、、、
・なんとなく運気が下がってる気がする、、、
・いつ自分の運気が上下するかわからない、、、

以上のことから
「自分の現在と未来の運気を
理解していない方がほとんど」

ということがわかりました。


自分の現在と未来の運気を理解できていないから
本来幸せになるはずだったのに人生の歯車が
狂ってしまっているんですね。


だからこそ、フォロワーさんには
「最悪な人生を送ってほしくない」
その一心で黄金の指南書を公開する
決意を固めました。


この黄金の指南書を実践すると…

狂ってしまった人生の歯車を
しっかり治すことで
最幸な2024年にできます。


もし事前に自分の運気を把握していたら、、、

【注意】
・想像以上にお金に好かれてしまい周りの人に尽くし過ぎてしまう
・2024年を自分史上最幸の一年にできてしまう
・自分の頭の中のモヤモヤが晴れて毎日が楽しくなる
・お金の悩みから解放され自分らしい一年にできる
・たった1年間で1,000万の貯金ができてしまう
・貯めたお金で親孝行をして泣きながら感謝される
・大切なパートナーに不自由ない生活をさせてあげられる
・転職がうまくいき収入がUPしてしまう
・成果が出ず燻っていた副業がうまくいき独立を果たす
・今年も去年以上に健康に過ごすことができる

などといった最幸な人生を歩んでいけるでしょう。


黄金の指南書の内容


まず弁財天の自己紹介をさせてもらうと、

  • SNS総フォロワー2万人以上

  • 鑑定数7,000名以上

  • 金運引き寄せ、願望成就5,000名以上

以上の実績を持った私が
全心全力で最幸な2024年を送れるように尽力します。

今回の鑑定では金運を徹底的に鑑定します。

・金運に特化した鑑定
・各月のいつ頃運気が高まるのか
・各月のいつ頃運気が低くなるのか
・注意すべき点
・運気を高めるためにやるべきこと

あなたが思い浮かべる理想の人生、願望を叶えるために
2024年にあなたがやるべきことや
注意すべきことなどをお伝えし
アドバイスも含めて鑑定させていただきます。

鑑定ボリュームは1万文字になっていて
普段募集している「黄金龍神鑑定」の
約3倍のボリュームになっています。

この鑑定では真実をお伝えしますので
「アゲ鑑定がお好きな方」
「耳あたりの良いことを言って欲しい方」
にはオススメできません。

逆に
「辛口ありの真実を知りたい方」
にオススメな鑑定になります。

アゲ鑑定をしていないのにも理由があって

「あなたが注意すべきことを
アゲ鑑定では教えてくれない」

だから理想な未来には辿り着けないし
最悪な場合悲惨な運命を辿ります、、、

そんな状態になってしまっている方を
たくさん見てきましたし、
そういった方が私の元に来られます。

だからこそあなたの運命のために
アゲ鑑定ではなく辛口で真実を
お伝えする鑑定を行なっています。

ですので、エンタメの占いではなく
真実をお伝えする鑑定になりますので
その点ご理解いただいた上でお申し込みください。

鑑定結果が最悪だったら…?


この鑑定で最悪な鑑定結果だったらどうしよう、、、

そう思ってる方も少なからずいるかと思いますが、
「最悪な鑑定結果の通りに運命を辿らなければOK」
というすごく簡単なことなんです。


あなたの運命はあなたの行動によって決まります。

無限にある占いの結果があなたの1つの運命を
指し示しているだけなので
その最悪な運命を1つ潰すことができた
前向きに捉えると良いです。


ちなみにこの鑑定をオススメできない方は、

  • 人のせいにする方

  • 占いが嫌いな方

  • 弁財天のことが嫌いな方

こういった方は十分に効果を得られませんので
この鑑定をお受けしないことをオススメします。


購入者限定特典

①金運爆上げ待ち受け画像プレゼント




②金運爆上げヒーリング入りブレスレット購入権利付与




料金

「一人でも多くの運命を指し示して上げたい」
という思いと
「安売りしたくない」
という思いがあるので、

お正月限定の特別価格、
先行販売での先着20名様限定で
9,980円(税込)→2,980円(税込)

にさせていただきます。

先行販売が終了次第
値上げし再販します。

正規料金の9,980円(税込)になりますので
お早めの購入がお得です。


「本気で2024年を最幸な一年にしたい!」
という方はぜひ手に取ってみてくださいね!



終わりに

【黄金の指南書】2024年運気鑑定は
予告なく販売停止にします。

本気で一人一人に向き合って
真実をお伝えしていきたいので
お申し込みが殺到すると予告なく
販売停止します。

その点だけご了承ください。

私のインスタグラムは1.9万人、
X(Twitter)は2,700人、
公式LINEは1,280人、
オープンチャットは380人
いるので圧倒いう間に売り切れることが
予想されます。

このチャンスを逃さないように
ぜひお早めにお申し込みください。


※値段に関しましてもいつ値上げするかわかりませんので
お早めにご購入されることをオススメします。

※特典、鑑定共に個人差あるため効果を
保証するものではありませんので予めご了承ください。

ここから先は

511字

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?