見出し画像

ものすごく食べた

ダイエットをしている。
この気持ちで日々を過ごしていると、食べないほうが良いよねと食べることそのものやメニュー選びに、ブレーキがかかっているんです。

昨日は2年ぶりに会う友人と食事をしたので、ダイエットはもういいや、と気にせず選んだら


ジェノベーゼ
レトロプリン
いちごの甘い飲み物…何だったっけ

コーヒにしたら良かったのかも?だけど、全部美味しかったなぁ。誰かに作って運んでもらうって嬉しい!
食べたいものを好きなだけって、ハッピーだ!

ひと月前からダイエットの成果はほぼなくて、我慢して何なんだろう?と思うけれど、好き勝手していたらどんどん太るということなんでしょうね?
年末の体重から変化なし。

普段はセーブし続けなさいということね。

今日はまた雨だってさー。
3月に引き続き天気悪い?晴天が続かないねえ(。>﹏<。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?