見出し画像

やっと寝ることができた

ずっと疲れてると書いていて、疲労を取らなきゃいけない自覚もあるのに
ワンオペ育児の中で、受験フォロー、引っ越し、新生活、と途切れなく子供の世話が続いてきました。

ようやく今週は予定がない。

そこで、本当に疲れを取りたいと心から望んでいたため、午前中寝ました。

3時間寝ると、スッキリしますね。

マンションの隣の敷地で工事があり、相当な騒音があっても寝ましたが、
なければ夕方まで寝てたかも。

とにかく予定がなくて、寝てもいいんだという時間があったことを嬉しく思います。

何より寝ることだと思ったよ。
やっと体を休めたという感じで、嬉しかったもんね。

時間があるときに早めに疲れを取ろう。
まだ慢性的な疲れが残っている自覚あり。しつこくケアしてあげて、自分を大切にしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?