簡単に美肌になるお茶な方法とは

こんにちは。中国茶師のべにです。

中国茶も使って簡単に美肌になれる方法について提案したいと思います。

女性はいくつになっても美肌でいたいのですよね。

特に50歳くらいの年齢だと
年齢とともに、お肌のツヤがなくなって、たるみや

首にしわができてたりします。


首のしわは、男性がきになるところらしいのです。
あとしみもできたりします。

ここでお話するのは、わたしが中国茶を使って、生活でいくかの注意することで、しみやしわが少なくなった方法があります。



これを知ると、あなたも毎朝、鏡の前で笑顔になれる人生を手に入れられます。

これには全部で3つのポイントがあります。

1、 発酵のお茶を飲みます
2、 食べない時間を守ります
3、 食べないものを決めます


実は、美肌になるためには、一番重要なことは新陳代謝を活発にすること、皮膚の老化を防ぐことなんです。

そうすれば、皮膚の再生機能が活発に働くので、日光などの外的刺激によって皮膚の老化でシミしわができるサイクルが短いので、それらができにくいく、少なくなっていくのです。

とは言え、なんか難しそうとお思いますよね。

わたしは昔はコンプレックスの塊でしたが、最近はお茶の簡単な方法のおかげで自分に自信がついてきました。

わりと、簡単にできるので、1,2,3の順番でできることからやってみれば、何らかの実感がわきます。

1、まずは、お茶を飲むことを毎日続けますと、このような効果が得られるのです。お茶はなんでも良いわけではないのです。


発酵茶の中でも、できれば5年以上の白茶、プーアル茶がおすすめです。
それは、これらのお茶には抗酸化作用がつよいので、新陳代謝を上げて、老化防止できます。


2、食事の時間は、体内時計を意識することにします。人間の活動時間ではない21時~6時の間は食事をしないことなんです。


活動時間では深夜帯に食べたりすることは、高血糖に関連して老化が進みやすいからなんです。
だから食べない時間を21時~6時と決めて、守るようにします。


3、 食べないものとして、酸化物質ができやすい食べ物を食べないことに決めることが大事で簡単に実行できます。内容としては、

1)添加物の入っているもの、ジュース、ケーキ、ハムなど。     2)高GI値のたべものは、スコーン、フライドポテト、ドーナッツなど。3)野菜や果物の表面の残存農薬に注意して、洗わないものは食べない。

いかがですか、割とすぐに実行できることだと思います。

一つでも続けられれば、よいですが、3つともに続けられれば、もっと効果的です。

わたしはこれらのことを守って生活して、守れないときもありますが、その時はお茶を少し多めに飲むようにしています。

これらのことを守って続けることはできれば、3週間ごとに、皮膚細胞が生まれ変わるので、わりと簡単に美肌になれます。

高いサプリメントも良いかもしれないけれど、一度この方法を試す価値が無料情報にしては、価値があると思っています。

習慣にできれば、今後も人生も毎朝、鏡の前で笑顔になれるのです。

自信を持てる人生って良いものなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?