復帰

また放置してしまった。
放置していたことも忘れるくらい放置していた。
20代最後に時を刻むためにと日常の記録用に始めたが、何かと予定を入れて忙しくしていて流されていた。

コロナ渦で時間はあったが復帰できなかった。忘れていたからだ。
しかしふと友人がコロナ渦でブログを開始し、何気なく読んでみて思い出した。そしてはっとさせられた。
友人はニーズがありそうな自身の経験について細かく文章にしたためていた。
考えをまとめて投稿する労力はかなりかかるはずだが、誰かの役に立つものを作り出せているし何より自分の記録としてとても有意義だと感じた。
私の稚拙なCCNP記録も自分で振り返る際に役に立ってしまうほどに、記録は大切なものだと感じた。

さて、再度自分の情報を整理する。
30代に突入。
コロナ渦にかまけて運動はあまりできていないがありがたいことにチャンスはまだある。
社会人は6年目に。自分が主幹のお客様をもって小規模だがネットワーク構築を行っている。

20代最後をしめくくれなかったな、とは思うが、私は今が一番若い。今日から再度始動して自らを高めていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?