見出し画像

女の子ではなくて
僕、爺さん♪

正月用に買っていた
紅いスニーカーが嬉しい
紅くて猫が着いてたらご機嫌じゃん?

お年始や外に出るときはこれを履いている
気分が違う♪

これ♪

今日もストレッチをして
歌舞伎町のバッセンに行こうと思ったんだけど
バットを出して振って見たら
軌跡が波を打ってる
こりゃ暫く素振りをしてからじゃないと
手が痛くなると思い
スポルディングの硬球用970gを振り始めた

よっし ウェストもっと細くなるぞ(笑)

ひと汗かいて、またビール
サブスクを観ながら
酔っぱらって眠って

お嬢と夕方の散歩

娘たちにサパー

正月の大トロだの中トロだのを漬けにしてあるし
ローストビーフに手を付けていない
ムール貝も有る

焼きおにぎり!
ムール貝入りクラムチャウダー
ローストビーフ

僕は一日分のカロリーを
アルコールで摂ったから
明日の朝まで食べない(笑)

あとでマンナンライフを食べておくと
お通じが良くてアルコールも
ぱーぺきに抜けるでしょう

お邪魔でなければ、サポートをお願いします。 本日はおいでいただき、誠にありがとうございます。