見出し画像

ZEN展 埼玉県立近代美術館に出展します

昨年、ZEN展銀座選抜展を観に行って
出展作品の雰囲気と
理事長先生の楽しい雰囲気(笑)を知って
よし、気軽に応募できそう!と上野の東京都美術館の回に初出展して
あまりにも大量の作品たち・そしてその作家勢の勢い・エネルギーに
圧倒されて、そして刺激をたくさんもらって
その後の作家活動、展示活動への起爆剤になった公募展ZEN展でした。

そんな当該展示会に今年も参加させていただきます。

今回は
平面作品(練馬区民美術展と同じ作品)と
立体作品の各1点を出展します。

立体は初の試みなので
いろいろと製作・展示準備が大変そうだけど
新たな挑戦は楽しみしかないから
(この場合苦悩すら楽しみになるドМモード(笑))
準備頑張りたいです。


日程:2024/3/19(火)〜24(日)
時間:10:00~17:30
   ⚠最終日のみ14:00まで
会場:埼玉県立近代美術館
   さいたま市浦和区常盤9-30-1

ZEN展は幅広いジャンルの作品を楽しめる展示会です。
普段観ることがないジャンルの作品に触れて
新たな好きな世界へ足を踏み入れられるかも🎵

作家として参加していても、他の作家さんたちから
沢山の刺激、アイディア、やる気諸々得られて
有難い時空となっています。

皆様のお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?