昨日の反省

昨日は、決めたタスクをほとんどこなすことができた

できたのはいいんだがやはり自分の中で何でこんなにも効率の悪いところがあるんだろうと思うことが多々ある

時間で予定を決めるのがよくないのか

タスクで予定を割り振ってしまうとどうしてもうまくいかないが

時間で割り振ってしまうと夕方を超えると集中力がもたなくなる

興味のあるものに関しては問題ないのだが

頭を目一杯使おうとするとどうしても休憩しようかなと甘えてしまう

まあ、これでいいのかもなと思う時もある

少しづつ間違いなく成長しているはずだと

長い人生の中でどうやってできるだけ長い時間自分の考え方や技術を磨けるのか

面白いことを発見できるのかに時間を使いたい

そんなゲームのような日々を生きたい

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?