見出し画像

2個買うよ。

Morlaix(モルレー)

【アクセス】★★
【種類の多さ】★★★
【価格】★★★★★
【オリジナリティ】★★★★★
【なんじゃこれ】★★★★★★★★       


事件です。みなさん。

今回は夫婦で営む小さなパン屋さん。
アットホームな雰囲気がいいですね。

とか言うと思ったろ。
てか、パン屋って大体アットホームだし。


正直なめてた。
普通の町のパン屋さんだと思ってた。

安めぐみに投げっぱしジャーマンくらった。
ぐらいの。
衝撃。

その、衝撃パンがこちら。

画像1

コロネが2つ。くっついてる。


2つ。

くっついている。


なにこの、一石二鳥感。
え、てかどういう思考で生まれたん。これ、


「チョココロネも食べたいし、カスタードも食べたい。
よし!くっつけよ!」とかなる?


いや。ならんならん。


2個買うって。カスタードとチョコ。



2個買うって!

画像4

いうなれば、よくばりクオーターならぬ



よくばりTWICE!

(キミ〜は〜キャンディポップ!)(イエイ!)

画像3

おじいちゃん。いや、師匠。
すみません。なめてました。

すげえ。年の功すげえ。
底知れぬクリエイティビティ。

いやなんで、これ知られてないの。なんなの。情報統制されてるの?
・・・逆にいいのか。混んじゃったらやだし。


ということでぜひ行って見てくださ・・・・


事件はまだ終わっていない。


なんと、このパン、2つにちぎれるのだ。


2つに


ちぎれるのだ。



えーーーーーー!?



なんで?ちぎれる?え、なんで?くっつけた意味。
写真撮るの忘れた。びっくりしすぎて。


なんなん、一体。
もしや、この世の虚無と不条理を
パン1つで表現してるのか?


あー、わかったわかった。パピコだ。
シェアハピだ。


チョコ味とカスタード味。


付き合いたてのカップルが



「チョコとカスタードどっちにする?」
「チョコ」
「えー私もチョコがいいなー」
「じゃあ一口づつ交換しようぜ」
「う、うん。///」


とかやるんだろ。ほーらほーら。

だめだ。悲しくなってきた。



と、いうわけで。




ひとつでふたつ。
コロネが味わえる。
(しかもどっちもおいしいよ!)

おそらく日本でここだけ。オススメです。

ちなみに、他にも見たこともないパンがたくさんあります。
シナモンパンとか。

しかもおいしい。マジで師匠すげえ。マジ。

彼氏とコロネをシェアしたい方も
独り占めしたい方も

ぜひ。

駐車場はないので、電車か自転車がオススメです。


スキしてくれたら喜びます!
フォローしてくれたらすっごく喜びます!!


ではまた次のじけn、、次の記事で!


Informations

画像2

Morlaix(パン工房モルレー)

【営業時間】 7:00~19:00
【定休日】 月曜日
【電話】 075-602-1016
【アクセス】 京阪本線丹波橋駅 徒歩10分
【駐車場&駐輪場】 なし
【支払い方法】 現金のみ
【イートイン】 なし


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?