見出し画像

🌸お花見🌸

去年枝垂れ桜が綺麗に見える公園に行って来ました🌸が、まだ全然咲いていなくて、河津桜がまだ咲いていました😅

まだまだ蕾

張り切って出掛けたのに少し残念でしたが、去年は気が付かなかったオウカンザクラが咲いていました🌸

オウカンザクラ
濃いピンクでこれも可愛い🩷
スモモも咲いていました

こちらは公園近くの山に咲いていた桜です🌸何本が咲いていたました🥰

菜の花🌼と桜🌸
お日様もピカーン✨

今日は春を通り越して夏になってしまいましたが、桜はこれからが本番。毎日楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡

最後までご覧頂きまして有難うございます🌸🩷🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?