見出し画像

noteはじめました

はじめまして

お料理を作る事、美味しいもの好きなmayumiです。

【仕事】
自営業 約10年 美容関係

今ではスタッフにも恵まれ少し自分の時間が作れるようになりました。

自分と向き合う時間ができてきたので、クリエイティブな友人からのお誘いもありnoteでブログを始めてみようとおもいます。

こちらのブログでは
▪︎お料理 ←多分これがメインになるかな〜
▪︎心のつぶやき
▪︎経営者として考えること ←赤裸々に書きたい
上記以外にも様々なことを書いていこうと思います。

お料理は母が管理栄養士だったこともあり物心ついた頃には母の横に立ってお料理のお手伝いをしていたので、お料理歴は軽く30年経ちますかね。笑

子どもの頃は、食事について深く考えることもなかったのですが、大人になって食事がどれほど大切なことなのか 気づかされる事がたくさんありました。
(少しずつブログに書いていきますね)


今回 ブログをするにあたり、お料理のことを少しずつ深く学んでいこうと思います。

簡単なお料理から手の込んだお料理、それから名前のないお料理が続々と出てくるかもしれませんが…笑

おつきあいお願いいたします♡

#自営業 #お料理 #料理好き #手作り料理
#note #noteはじめました #noteブログ