カナダのつぶやき(日本へのお土産)

どうもこんにちは、帰国が近づいてきて色々と焦っているバークリウムでございます。今回は日本へのお土産で焦っている自分の心境をつぶやいていきます。

ベタなものを選ぶか、ちょっと挑戦してみるか

ここ悩みます、メイプルシロップはかなり有名ですよね。だからこれを選んでみるか、しかしなんというかベタすぎるなと。サイトを見ればサーモンの缶詰もいいとか、なるほどサーモンは養殖とか盛んだからなと納得。これいいなとは思ったものの値段若干高め。ドララマという百均のようなお店を見てみればキーホルダー、小さな国旗、などなどたくさんありこれまた迷います。お土産、誰に送るかで思案もの、センスのいいお土産って一体なんなんでしょうね。ホストファミリーや友達に聞いてみようかな。
お土産を英語で言うと「Souvenir」です。
いいお土産を知っている方がおられましたらコメントお願いします。

終わり

今回はかなり短くはありますがこれで終わります。申し訳ありません。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?