愛の在処

私、なにわ男子だけでなくHey!Say!JUMPも好きなんです。
彼らがまだ幼い子供だった頃には何とも思わなかったのですが、大人になった彼らが様々な表現方法でMVを作っているのを知って、一気に好きになりました。
バラエティ番組やドラマに出演している姿がよく目につくかもしれませんが、Hey!Say!JUMPの一番の魅力はMVだと思います。
彼らは素晴らしいアーティストです。

この「Aino Arika」は壮大なスケールで愛を歌うスペクタクルな一曲。
私はクリスチャンなので日々愛について考えていますが、この曲を聴くことで「愛を持って生きて行こう」という、そういう決意が新たになります。

愛の在処。
本当に愛はどこにあるでしょうか?
それはきっと、私たちそれぞれが持ち得ているはずのもの。
でも、複雑な世の中で生きるうちに、私たちは時に愛の在処を見失うことがあります。
そして、人を傷つけたり憎んだり。

そんなとき、この曲を聴いてみましょう。
私たちは潜在的に、愛の在処を知っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?