見出し画像

思い出したこと

今日はnoteを1本書きました。
これです。


台湾の記事を書いていましたが、写真を見て思い出しました。

機内で見た「1秒先の彼」という映画がとても面白かったのです。あまりに面白くて、帰りの便も見てしまいました。

映画は本当に苦手なのですが、機内で見る映画は大丈夫。機内食の後にしっかり楽しむことができました。

その前に乗ったときは「七人の秘書」というコメディー的な映画を見ましたが、それもまあまあ面白かったです。

急に思い出したので書き綴っておきます。


明日からも良い一週間を!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?