見出し画像

黄砂にやられて

まだまだ食べたいのに満腹になってしまったときに、あと3つくらい胃が欲しいと言っているのを聞くことがあります。しかし、今、私はあと3つくらい喉が欲しいです。花粉と黄砂でくしゃみ連発、のどがかゆいです。一つの喉でくしゃみを何回もしたり、花粉を吸いこんだりするのは負担が大きすぎます。
目も3セットくらいほしいです。かゆくてかゆくてたまりません。

さて、昨日から激・疲労です。この時期は本当に苦手。そういって昨年は本当に潰れてしまったので気を付けます。そんなわけで、今日も早く寝たいと思い、パソコンもいつもより早く立ち上げたわけですが、うっかり「女性自身」と「週刊文春」のサイトを開いてしまい大きく時間ロス。余計な芸能記事を読み漁ってしまいました。今、急いで今日の記録を書き付けています。


今日は、うたコン(NHK)の放送日でした。卒業-graduation-でおなじみのアイドルKが出演していましたが、顔が変わってしまい私の中にあるKとの印象と結びつけるのが大変でした。
森高千里さんも出演されました。相変わらずのミニスカ。目がハートになります。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?