見出し画像

note始めて一週間、ついに100スキ超えました!!



  タイトルにあるように、noteを始めて1週間で100スキを超えました!

 これが早いのか遅いのか普通なのかわかりませんが、とても嬉しいです!

 皆さん本当にありがとうございます!!

 毎回記事の最後には、スキやフォローが僕自身のやる気につながると書いているのですが、これは心の底からそう思ってます!

 そのやる気でひたすら夢に向かって努力し続けられています!


noteを始めて変わったこと

 noteを始めて変わったことは主に2つあります。

 一番大きい変化は、気合の入り方です。
 noteを始める以前と比べて、毎朝起きたときの気合が違います(笑)。応援してくださる方がいるんだと思うと自然とやる気が起きてくるからです。noteを始めて、一番良かったことがそれです。

 次に変わったことは、文章の構成力です。まだnoteを始めて1週間ですが、徐々に文章の構成力が上がっていっているような気がします(まだ気がするだけかもですが…笑)。

noteへの初投稿の記事について

 noteへの初めての投稿は、プロフィールに固定している自己紹介の記事なのです。先ほど見返してみたのですが、あらためて見返すと酷いですね…(笑)。

 特に、突然手術歴を話すのは頭がおかしいと思います(笑)。

 初対面の方を相手に自己紹介をする際、手術歴を話そうという発想が我ながら頭がイカれているなと思います(笑)。

 いつかちゃんとした自己紹介の記事を書きたいと思います。

 一応、下に問題の自己紹介の記事を載せておきます。良かったら見てください(笑)。


あとがき

 昨日10月14日は僕の誕生日でした。どうやらJRの鉄道開業も今から150年前の10月14日と月日が僕と同じだそうです。鉄道開業150周年を記念して、JRは様々なイベントをしているそうです。
 軽く調べてみたところ、JR東日本の新幹線を含めて3日間乗り放題のチケットが売られていました。まだ買えると思うので、興味がある方は是非(JRの宣伝みたいになっている…笑)。

 以下、他の記事の紹介なので興味がなければ読んで頂かなくても大丈夫です!
 僕は現在将来の夢に向けてめちゃくちゃ努力してます。そんな僕はフォローやスキをされると本当に元気が出ます!
 ですので是非フォローやスキをして頂けると嬉しいです!!
 下↓の記事に、僕の将来の夢や目標などを書いています。読んでいただかなくてもいいので、是非「スキ」を頂けると幸いです(笑)。
(ホントに励みになるので…(笑)。読んで頂いたらなおさら嬉しいなぁ(小声)笑)


 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!!
<m( _ _ )m>オジギ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?