見出し画像

noteは何書いてもいいんだよね??

とりあえずnoteを始めたはいいものも、何書こう…
この記事では1000文字を目標にしよう!

んー----、どうしよう(笑)。
そういえば、僕が小学生の頃もアメーバブログで何かしら書いていた気が…
う、頭が、、、アメブロの記憶を思い出そうとすると頭が、、、痛く、なる、、、(黒歴史)

とりあえず思い出すのは辞めておこう(笑)
初めての投稿で自己紹介の記事を書いたのですが、さっそく「スキ」を押してくださった方ありがとうございます!
本当にうれしいです!!

さて、今回は何書こう(n回目)
というか、noteはこんなくだらない感じでもいいのかな?(笑)

そうこう言っているうちにもうすぐで300文字!!!
もう少しビックリマーク書こう!!!!!!!!!!!!!

…よし、文字数を稼いでやったぜ(笑)

note始めた目的は、Pythonとか研究とか勉強面のこと書きたかったんだけどな…(笑)
なんでこんな内容になっているんだろ…

よっしゃ400文字突破!!!

よし、そろっとまじめな事書こうかな。
お遊びはここまでだ(一度言ってみたかった)。

そういえば、プロフィール画像のこれ

こないだ研究室の同期と箱根ツーリングしてきました!
いい写真でしょー(笑)(笑)

僕は奥の黒いバイクに乗っています!
学部までは、塾講師のバイトをしていて沢山お金があったんですけど、大学院に入ったら好きな研究を思う存分やりたくて、塾講師のバイトを辞めて、研究室の教授のお手伝いをしてお金を稼いでいます!

塾講ほど稼げないので、あまりバイクにお金をかけられません…

社会人になったらお金は増えるけど、自由時間は減るっていうし、
だったら、社会人の自分にお金を借りる意味で、奨学金借りるのもあり!とは思うんですけど悩む…

ふっふっふっ…
気づいていないかもしれませんが、実はあと250文字でこの記事の目標の1000文字を超えます!
いやー、うん、えっと、、、、
うん、あー------------
よし、後200文字!!!

この記事を読んでくださっている方は、
「こいつ、大学でもろくなレポート書いてないな」
と思うかもしれません(笑)

安心してください、レポートは全力で書いてました(笑)
一応、成績(GPA)は上位10%以内でした!!!!(自慢)

おっと、そうこうしているうちに
後50文字で目標達成です!

こんな記事はもう2度と書かないので怒らないでくださいorz

最後まで読んでくださった数少ない読者の方、
貴重なお時間をこんな記事に割いてしまって申し訳ありません。

本当にありがとうございました!!!!!!!
(64文字オーバー)

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?