見出し画像

いいところで緊急 ワロンヌ 2024

つまらん。
アラフィリップがいないワロンヌはつまらん!!!

なんと、今年は膝骨折しながらレース出てたそうな。
なんだよ…アラフィリップの時代終わったのかと思って心配したじゃん…。
早く治して強いアラフィリップ見せておくれ!!

それにしても今一つピンと来ないメンツの今年のワロンヌ。
アムステルゴールドレース優勝のまま乗り込んだピドコックくらいか。
…見なかったんだよねアムステルゴールドレース。
どうしたってあのマチューが優勝したときのような衝撃は無いと思ったの。
あれのためにGCN入るのももったいなくて、まぁいいやで流しました。
あとはアルメイダとカラパスと…。
VISMAはヨナスがアレだし、UAEはポガチャル出てないし。

おもしろ要因がちょっと足りないかなぁ…なんて思って眺めていたら豪雨!!!

寒そう

それはそれはまさしく横殴りの雨でレインウェア着るのも精いっぱい。

寒くて着られない

選手もお客さんもこれは大変だっただろう…。
思ったより大きい落車もなく、淡々とHuyの壁をこなす。

毎年思うんだけど、周回なら私もこの激坂で待って見ていたい。
いいなぁ、近所の人。

やっぱ最後のHuyの壁勝負なのでそれまでアタック合戦みたいなことはなく。
誰が来るかな、誰が来るかな‥‥。

!!!!

地震だっ!!!!!!!
えっ!?え???えぇぇぇ????

ウィリアムズ!!!
いやいや、地震!!大丈夫か!!!
えっ??地震は???大丈夫か!?

よかったけども!
イスラエルって平均年齢ちょい高め(フルームのせいもある)で勝つと思ってなかったけども!!
おめでとう!!!

っていうか地震は大丈夫なんか!??!
衛星放送は関東でも全国のが出ちゃうらしくて本当にびっくりした…。
私の好きな場所が揺れたよ!大丈夫ですかみなさん!!

思わぬ横やりが入ってしまったよ今年のワロンヌ・・・。
不安な夜、みなさん無事でありますように・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?