見出し画像

帰ってきたDlife

スカパーに入っています。
地上波見るよりスカパー見る方が多い。

何やってるかな~と番組表を見てたら、何回も見たクリミナルマインド!!
知ってて見ちゃう。
でも!あれ!?このDlifeってあのDlifeか!!!
前にBSで放送してた局です。
無料だったし、すごい古い海外ドラマもやってたのでよく見てました。
終わっちゃうときさみしかったな・・・。
(停波まで見てた)
それから何年も経ってCSで復活してたとは。3月からかな。

私はスカパー入ってるけど、当時無料のBSで見てた人もDlifeと再会できてるかなってちょっと思った。
配信全盛期だけれど私はテレビが好きです。
配信も見ないことは無いけれどね。
放送してくれてる中から、何やってるかなーって見るのが好き。
配信だとサムネ見てポチってしたりするじゃん。
その、ポチまで行かないのよ。
Tverもこれ見ようか・・・45分か、一気に見れるかわかんないから今はいいってなって、結局見ないで1週間終わる。

うれしいな、Dlife。
FOXが無くなった?同じようなもんだったけどね。
これからもよろしくねDlife。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?