15歳 松井夕利果

5人目

15歳 松井夕利果 

はじめまして、こんにちは。
バレー部で副キャプテンやらさせてもらってる松井です。キャプテンの中井とは幼稚園からの幼馴染で、結構強いこと言うかもしれませんが、愛情の裏返しなので許してやってね。入学したてで、何かとわからないこともあると思うので遠慮せずなんでも聞いてください。私たち3年は夏で引退してしまうので、それまでに仲良くなりたいね。さっき、先輩の練習見てたと思うけどどう思った?今年は入部希望者が多くて、とてもありがたいんだけど、結構この学校のバレー部はハードです。辞める人も結構います。だから生半可な気持ちで入部するのはやめてほしいです。楽しそうだからとか、で入ると結構キツイかもしれない。部活には2種類あります。楽しい部活と、勝つための部活。このバレー部は勝つための部活なので、コーチも厳しいです。合宿とか、泣く人もときどきいます。学校の持久走もタイム制限あるし、夏休みも結構潰されます。中学の3年間、バレーに費やすことになります。それでも構わない人だけ入部してください。なんかネガティブなことばかり言いましたが、やっぱり試合に勝つと嬉しいし、楽しい。それを知ってもらいたいです。去年は中体連で県大会に行きました。今年はもっと上を目指してます。この部活を乗り越えられる人は、きっとこの先も乗り越えられると思います。私はそう信じてます。友達と切磋琢磨して、文化祭でも体育祭でも合唱コンクールも全力で取り組めるようになると思う。学校で良い思い出を作りたいならおすすめの部活です。この部活で培うものは、バレー以外にもきっとあると思います。それはこの先も使える武器だと思います。私はそう信じてますって同じこと言ったか(笑)とにかく、精一杯頑張って良い思い出つくっていきましょう。私たちはすぐに引退しちゃいますけど(笑)よろしくお願いします。ちょっと中井、なんで笑ってんの。ごめん、みんなには関係ないから!なんでもない(笑)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?