見出し画像

たまには ほっこりしましょ!

競馬🏇🏇🏇の話し ですが あの白馬が

又戻ってきますよ。ソダシ

北海道の大地に夢を運んで 又感動をプレゼント🎁してくれるかもね!

すごく楽しみ!で 興奮気味^_^

ソダシはまだ 3歳のお嬢様🏇

馬って🐴 ね すごく 神経質な生き物って

知ってましたか?

人間の事よく 観察してるんですよ!

だから 人間も 外見で判断せず

怖がらず 普通に 喋ろね!😁😀😀

思い込みって 怖いからね

だから 馬券もこれで大丈夫とか

固いから 鉄板とか 今回は大荒れとか

勝手に判断しないで って お馬さんが

言ってるよ!

って言うか 自分自身に言われてるんやろな😵

まぁ この土曜日の夜は 最高 やし

めちゃ落ち着くねんな😵

だから 今 予想でヨダレが垂れまくり

ああ どうしよ

みなさんも 心落ち着く事なんですか?

又 教えてください。

では明日の 簡単予想 

札幌記念

ソダシと言いたい所ですが

やっぱり ルメールでしょ

ここはルメールでしょ 😁

でもソダシ頑張れ👍

バイバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?