見出し画像

ああ 懐かしい昭和の夏

皆さん 懐かしい昭和を今一度思い出して

今でこそ 昭和はもう忘れさろうとしてます

が・・・やっぱり 昭和は忘れたらあかんえ

ええ時代やってん❣️

自分が少年の頃

夏は ラジオ体操🤸‍♂️📻で 毎日 行くたんびに


ハンコウ押してもらってた ああ懐かしい😀な

あの頃って マジで純粋やったからな😀

って言うかなんか しょうもない話ししてごめんね🙇‍♀️ねゆるして

さぁ ここからが本番 

今と違って 昭和は のんびりしてたな🇯🇵

人も時代も 穏やかやったな

今思えば 便利さぁ ないけど めちゃくちゃ

人情溢れてたよな って感じする

ああ 昭和ののんびりした時代が恋しいな!

だって デートするにも いまでは考えられないと思うけど

待ち合わせ場所 時間 直に聞いてたけど

ちょと間違ったら・・・怖いねん

ああ今では無理な、状況ですね

話しはガラリ変わりますが でも やっぱり

昭和ってええですねん

一言で言うと 怖いもの知らずでめちゃ明るく生きてますねん。

これからも爆笑です。😀😁

それと 土曜日の夜があるから頑張れる!

みんなも楽しく行こな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?