【イベントレポート】2018.8.19(日)チキンラーメンコン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です★

8/19(日)はこちらのイベントを開催いたしました☆

どんなイベント!?
『すぐ美味しい、すごく美味しい♪』
1958年(昭和33年)販売開始のチキンラーメン
を自分達で作れるイベントです!!
誰もが1度は食べた事があるのでは?

イベントスタート!!

イベント開始です!!
まずは異性の方と1対1での自己紹介タイム!
全員の異性の方と自己紹介を兼ねた交流の時間です。

そしてこのイベントは第一印象を元にグループを作っていきます。
そしてグループごとにお話をしながらカップヌードルミュージアムまで
歩いて移動します!!

カップヌードルミュージアムに向けて出発!!



見どころたくさんの、みなとみらいをお散歩しながら移動します。
みなとみらいを散歩も出来る一度で二度美味しいイベントです♪
しばらく歩くとカップヌードルミュージアムに到着です!!

チキンラーメン作り体験☆


当日は夏休み真っ只中という事もあり、
館内は大勢の人で賑わっていました。
カップヌードル作りはこんな感じです!

しかし体験していただくのは、
『チキンラーメン作り』
時間で予約してあるので混んでいて待たされる
といった事もありません。
専用の部屋に移動してチキンラーメン作り体験スタート。



コチラは違う団体の様子ですが。
みんなでお揃いの可愛いエプロンとバンダナをします。
可愛いバンダナはお持ち帰り頂けます!!
ちょっと嬉しいですね♪
そしてチキンラーメン作りを体験していきます。
内容は参加してのお楽しみ♪
チキンラーメン作り体験終了とともにイベントは終了です!!


趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

人気のチキンラーメン手作り体験コンはコチラ↓↓

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?