【イベントレポート】2018.10.20(土)葛西水族館コン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です★

10/20(土)はこちらのイベントを開催いたしました☆

前回は夜の品川!
今回は昼間に葛西水族園で開催しました!
受付を済ませて、グループに分かれて歩いて水族館に向かいます。
もう空もすっかり秋ですね?

入り口前にはこんな展示も。
やはり葛西水族園と言ったらマグロですよね!!
子供達が順番で背比べをしていました!
改めてこうやって比べると大きいですね?


入るとすぐの水槽はサメの水槽です!

参加者の方はグループデート感覚で皆さんでワイワイ楽しく見て回ります!
私は一人で写真を撮りながら。
魚にちょっと詳しくなりました笑

やはりマグロの水槽は人気でした!!
迫力があります!
途中でグループ変えをします!

11月からは新しい展示が始まります!

イベントの最後はフリータイムを行いイベントは終了です!
後ろ姿で楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
こちらのグループは盛り上がって2次会に行くようなお話しされてました!


趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp


人気・定番の水族館コンはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?