【イベントレポート】2018.8.19(日)品川水族館コン


こんにちは!!
趣味コンのベストパートナースタッフ川島です☆

8/19(日)はこのイベントのスタッフをしました♪

品川水族館コン
当日参加人数
男性12名★満員御礼★/女性12名★満員御礼★

★こんなイベント★
今TV等で大注目のマクセルアクアパーク品川で水族館コンを開催☆
会場は今時のプロジェクションマッピングなどの演出がたくさん♪
女性はこういうのが大好きな人は多いのでは!?
イベント中はグループ交流なので、1人行動になってしまう心配はございません。
グループデート気分を存分に味わえます♪

1,グループで交流
当日は4グループに分かれて水族館を散策!
グループデート開始☆

2,異性の方全員と1度は同じグループになれます☆
自動的にグループが組まれるので自分から行きにくい方はオススメです♪

3,イルカショーを見学♪


なかなか良いショットを撮るのは難しいですね(笑)
イルカショーは当日観てからのお楽しみ♪

4,連絡先交換を兼ねたフリータイム
連絡先の交換や二次会の予定などを決める時間♪
皆さん積極的に連絡先の交換をしておりました☆

◆水族館好きの異性の方と出会えます◆
将来、お付き合いして水族館デートなどで楽しんでいる姿が想像しやすいですね♪

大人気の水族館、動物園イベントはコチラ↓↓

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp/

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?