【イベントレポート】2018.6.17(日)両国フットサルコン

こんばんは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です♪

6/17(日)は両国でフットサルコン♪通称サルコンを開催しました。

6/17(日)両国サルコン

☆イベント開始☆

受付&着替えを済ませイベント開始です!!
シューズ・ウェアもレンタル出来ます☆
持ってない方も気軽に参加出来ます☆

自己PRタイム
挨拶程度のPRタイム
屋内なので梅雨時期でも安心です♪

いよいよフットサルタイム☆
今回は元Fリーガーの長尾コーチによるクリニックからスタート!!
まずは心拍数を上げるためのウォーミングアップ!!

ボールを使ってパスの練習
初心者も経験者も一緒になってパス交換!!
しっかり止める!!蹴る!!コーチの指導の元みんな一生懸命!!

しっかり基礎を学んだら
実戦形式のゲームです!!
ゴールが産まれるたびにみんなでハイタッチ!!
いやースポーツっていいですね!!

フットサル終了後
フリータイム→カップリング(最終投票)→結果発表でイベント終了!!
今度一緒に蹴りましょう!なんて盛り上がっていました。

大人気のフットサルコン♪サルコン一覧はコチラ↓↓

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp
新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?