見出し画像

うれしくなるような記事に出会いました。小説『夏のかけら』を紹介して頂き、ありがとうございました。【活動記録】

「旅行の読み物」というサイト様に、小説『夏のかけら』を紹介して頂きました。

「インドネシアやバリ島が舞台となっている本、旅行前に読みたい本【旅行の読み物】」という見出しの記事で紹介されていました。芥川賞受賞作家・直木賞受賞作家の著作に並んで「夏のかけら」が紹介されていましたので、初めて記事を発見したときはびっくりしました。と同時に、喜びが満ちて、胸がふるえる思いがしました。草の根のような宣伝活動をしていますので、多くの読者に著作が目にふれるわけではありません。無数にある著作の中で見出され紹介されたことは、感慨にひたるほど嬉しくなります。本当に、電子書籍:小説『夏のかけら』を紹介していただき、ありがとうございました。

インドネシアのジャワ島やバリ島などが舞台となっている本、小説や物語をまとめてみました。
海外旅行するときにガイドブックだけでなく、その土地に関した小説や旅行先が舞台となっている物語を読んでから行くと、物語や小説と重ね合わせて感じる事ができ、ただ有名観光地を見て回るだけの旅行とは違った楽しみ方ができます。多数の島々や宗教、言語からなるインドネシアだけあって文化も多彩です。                                                                                                      出典: https://traveltabi.com/indonesia-book/#i-2

☆サイトで紹介して頂いた著書です。


サポートして頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。