見出し画像

新章突入!

こんばんは。

BE:FIRSTのことや
BMSG(彼らの所属事務所)のアーティストさんのこと
また彼らに関連することを呟いています。

BESTY(BE:FIRSTファンネーム)の
「きづっち」と申します。

本日もお読みくださりありがとうございます。


さて、昨年9月に発表されました
BMSG All Starsでの楽曲
「New Chapter」が
完全受注で映像盤が発売されることになりました。





(きっとこれは、これからメンバー全員分のが
出ると思うのでかなり楽しみ)

10日までの受注なので
私も早く注文しないと。
(まだしていなかった…)


これはBMSGに所属する
(昨年9月時点で所属していた)
全アーティスト、トレイニーが参加した楽曲。

昨年のBMSG FES ’22で
一番最初に発表されました。

本当にすごいフェスでした。

このあと春になると
BMSGからまた新たなボーイズグループが
誕生することは決定していて、

もう今そのメンバーも
BMSGに所属している状態だと思うので、
このBMSG All Stars の顔ぶれは
本当にその当時だけ、のものです。

それぞれのメンバーが
本当にそれぞれらしい歌詞を歌い
みんなの思いが合わさったこの楽曲は


間違いなく、最高の
ものだったと思います。

この記事のはじめの方に貼り付けた
動画リンクだけでも
雰囲気が伝わるといいなぁと思います。


BMSG FES の映像盤も
まだ注文していないのですが
(予約特典に迷って結局こうなった)

今回のNew Chapterと一緒に
なるべく早く注文しようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?