見出し画像

BE:FIRST的11月7日

こんばんは。
BE:FIRSTのことなどを中心に
いろいろゆるく呟いています

BESTY(BE:FIRSTファンネーム)の
「きづっち」と申します。

本日もお読みくださり
ありがとうございます。


さて、以前にもこのような
記事を書きましたが

この日がBE:FIRSTメンバー
LEOくんのお誕生日だという話を書きましたが、
同じく11月7日。
メンバー最年少のRYUHEIくんのお誕生日でした。


左から3番目がRYUHEIくん。

RYUHEIくん、16歳のお誕生日おめでとうございます。
そして、生まれてきてくれてありがとうございます。


今はBE:FIRSTの末っ子として
すごく可愛らしい面を見せてくれる
RYUHEIくんですが、

パフォーマンスは歌、ダンスともに
その年齢を感じさせない
妖艶で雰囲気あるもの。


特にしなやかさのあるダンス、というのは
誰もが知るところではありますが、
それ以外にも、低めの音程をとるときの
ちょっとウィスパーでありながらの
色気ある声質、というのも

こんなことができる16歳は
なかなかいないのではないかなと思うほどです。


実は彼らのオーディション
「THE FIRST」の時は、
私そこまでRYUHEIくんを
推していませんでした(笑)。


才能あふれる人だということは
もちろんその時点でわかっていたけど
どことなく暗くて、大人びていて
気難しい少年…というイメージが
なんとなく私の中であったから。


でも、デビューメンバーとして
選ばれてからの彼は
ある意味「年相応」の一面が
どんどん出てきていて

可愛らしさは現れつつも、
その持ち合わせた技術や才能は
どんどん開花しているような気がします。


過去の彼のことは私は
よくわかっていませんが、
今が一番「彼らしく」輝いて
いる時期であって欲しいな、と
思っています。


まだまだ成長期で
どんどん外見もパフォーマンスも
進化の過程にあるRYUHEIくんが

さらにいろんな姿を
見せてくれるのを
一人のBESTYとしては
すごく楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?